もくじ

2013年☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

11月13日絵本を頂きました♪ Alium mundum 月のつばさ
11月14日じぇいど♪家のなんでもないある日の光景
11月15日贈り物にもらったのは
11月17日結局、太陽がだからどーしたというのだ。
11月20日看護師さんが石をつけるとしたら
11月24日同じ部屋、同じ席
12月13日冬の美味しいお野菜生活
12月14日サンストーンと深川の七渡弁天様
12月15日グリーンドラゴンブラッドジャスパー
12月17日出雲と伊勢と沖縄のコラボレーション
12月18日恒例の来年の干支のアレをつくってみました
12月19日お次は『味噌』ときましたか。
12月20日味噌汁、生きる力
12月25日たくさんのハピネスをありがとう
12月27日その1 名品アップルパイとLUPICIAのお茶
12月27日その2 猫にザギマウンテンクォーツ
12月28日その3 このブレス誰のですかー?
12月28日その4 伊豆山神社 赤白の二匹の龍
12月31日2013年もお世話になりました

2014年☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

1月1日今年もどうぞよろしく!
1月17日普通が一番特別
1月18日音のない世界なんか実はないんだろう 444Hzと528Hzの和音と惑星の音
1月21日新しいおとーさん 「今を生きる」と記憶力
1月24日生中継 : 絨毯の上のだらだらipad ケース探し 見えない方々との雑談
1月27日帰国子女の皆さんへ、って話。 

みんな頑張った 見えない方々・生きてる方々連携プレーでのナイスサポート話
1月28日その1 老けたシュリカン
1月29日その2 ちょうど一年後
1月31日その3 ペアのアクセサリー
2月1日その4 赤い瞳
2月2日その5 ドラゴンの石
2月10日みんな頑張った おまけ編

1月30日ちゅまトリビア おにはそと は本当は濡れ衣である

2月11日国分寺 その1 鎌倉街道と国分寺跡
2月12日国分寺 その2 真姿弁財天
2月17日もしもしブレスアイオライト・アパタイト・サンストーン・カット水晶。
2月19日金色サンキャッチャー
2月20日俺サマが通りますよバッグチャームツキを呼び込む守り石
2月21日サクラジェイド、桜じぇいど♪
2月23日ももちゃん日本語がんばってます。なんだけど・・・。

みんな頑張った再び こっちが本番・あっちは下準備だったわけね。
2月22日その1 パピエ・ダルメニー
2月26日その2 薔薇とバニラのbelated valentines
2月27日その3 シュリカンの新しいチャレンジ
2月28日その4 分かれて存在してるワケ
3月1日その5 長い長いカイルのお説教
3月2日その6 お説教は逃げたところでちゃんと追ってくるのだ 笑
3月3日余談。さてシュリカンはホントにバニラの香りなのか。
3月4日その7 シュリカンに襲われるの巻
3月5日その8 シュリカン、ハゲの次は白髪に。

3月7日見えない世界の香りって? 
3月11日三年目の祈り 色鉛筆画家・musicaさんの作品

海の玉・大地の玉
3月30日その1 しら玉を・・・
3月31日その2 真珠と翡翠

4月6日小田原城、水したたる桜 お城の花見
4月8日福岡から春が来た 春の美味しいもの
4月24日緑たんとシュリカンが伊豆にやってくる! 球体関節人形作家・茉莉さん作品
4月29日4000円以下で世界が曇りなくクリアに見えるようになったって話 

5月6日ドラマのロケ地に行ってみたの巻 その1 極楽寺・成就院
5月6日ドラマのロケ地に行ってみたの巻 その2 御霊神社
5月6日ドラマのロケ地じゃないけどオマケの海辺写真 由比ガ浜散歩
5月13日藤の葉の上で熱いサンバを踊れ  鎌倉の藤とてんとう虫さん
5月14日あなたをお花にたとえると~セルフイメージの話。

魂全体の『共振による撹拌』で個のバランスを修正する 全3回
5月20日その1 ウエサクの合唱
5月20日その2 グローバルモード
5月21日その3 逆の状態を融合する

5月28日過去生・・・じゃなくって、フラクタル。 過去生ってなんだろねってのの考え方

6月2日言の葉の庭~雨の新宿御苑 アニメの聖地にいってみた
6月8日【石】ヒマラヤ高地のお香とRakshaブレスレット あそびや楓ブレスレット

伊豆高原
6月16日伊豆高原その1~ミワドール
6月17日伊豆高原その2~かわいい火山、大室山
6月18日伊豆高原その3~大室山のイワナガヒメさん

6月23日【石】守りのRakshaブレス その後のよもやま
7月5日迷子ひものススメ その1
7月5日迷子ひものススメ その2
7月15日前記事のコメント欄への質問にコメ返し
7月22日夏ですねえ♪

チームおっさんsシリーズ全12回 守護霊サポートによる重い過去生トラウマの癒し
7月28日その1 スーさんがステーションに乗り込んできたの巻。
7月29日その2 黒、スーさんにねじ伏せられるの巻。
7月30日その3 さらに箱に閉じ込められるの巻 
8月1日ナイスな瞑想室はすでに各ご家庭に。
8月6日その4 箱の中でよーく考えてみた
8月10日その5 チームおっさんsの巧妙なレッスン 
8月12日その6 私は全てであり、全ては私である 
8月14日その7 頑張ったスーさん 
8月15日その8 一方的な被害者じゃあなかった
8月17日その9 土地の訪問と未浄化の魂の回収
8月19日その10 史料によるビジョンの意味づけ
8月20日その11 文化の衝突・消滅と融合、そして自問・自省
8月21日その12 インタリオの漢方ネックレス そして 悲劇を喜劇に

8月25日マルチカラーセットの完成と、くまえるの魔法のお水 美魔女になぁれ
8月26日金の鍵で金の扉を開けゴマ 志賀島のわかめと仏のアロマミストやらバンフやら
8月27日【日本の美味いもの】 ラ・テールの焼きショコラケーキラスク
8月28日誕プレ感謝 番外編 口紅は赤! 子供の記憶とおもちゃ
8月29日気持ちいいものと、Takamiさんのキャンドル 
8月30日トータロットとアイオライトの別の意味 
8月31日【石】虹の花さん作 クリスタルランプ その1 太陽の下の海

9月1日【石】虹の花さん作 クリスタルランプ その2 夜の海
9月2日【石】虹の花さん作 クリスタルランプ その3 使用された石
9月8日お月ちゃんからもらったお月さまと薔薇 龍さんのお月見の好みの話とガラスアート
9月18日【コラボ記事】 ミカエル&スサノオ・おっさんsの同時☆夢レッスン

10月2日山岳信仰って 御嶽山噴火の話
10月3日【石】クロムダイオプサイトの魅力 エメラルド似の石
10月12日ひとであるが故に。 ヘレンメリルのWhat's New
10月24日恋愛嗜好 どんな恋愛が好みかは人それぞれ。

11月12日ある光景~インナーチャイルドの傷 インチャの傷にならないといいなーな光景を目撃

北鎌倉お散歩日記
12月2日その1 線路沿いの小道
12月3日その2 鎌倉の北の境
12月4日その3 円覚寺
12月6日その4 建長寺
12月8日その5 半僧坊

12月22日冬至の扉を前に~カナリア二羽のぶつくさ たみー&じぇいど♪
12月23日キューバのマリア キューバ&米国国交正常化にあたって。子供んときの想出話。
12月26日タルトタタンと 2015年用の本と石 
12月27日【石】虹色の花さんワイヤー作品~雪の中で遊ぶ二人
12月29日【石】日本産の愛の石だよラブシリカ
12月30日新カレンダーは準備万端 ことばのお店のカレンダー
12月31日【石】琥珀化粧品で琥珀祭り♪ と、琥珀福袋のお知らせ

2015年☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

1月 1日 謹賀新年2015
1月23日 村松台智 『クリスの物語 ~ 過去生の記憶』 本の紹介

2月8日 理想の私・・・? じぇいど♪版

近況~大日如来・須弥山
3月12日 近況その1 仏像クイズと宇宙の入口
3月13日 近況その2 ウチュウと「あ」と大日さん
3月25日 森の中で宇宙を抱こう
3月26日 近況その3 凪だか空だかゼロポイントだか
3月29日 近況その4 セフィロートの双六
3月29日 近況その5~三女神の宗像の凪の海
3月30日 近況その6 ものがたりを読みなさい
4月3日 近況その7 されど占い
4月3日 自分で思う私・他人が思う私 / タロットであらわすと
4月5日 近況その8しゅみせん山の遠足
4月22日 近況その9 毛根のドアップ

5月1日 土地神様へのご挨拶
5月22日 裏鬼門の角はカビやすいのだ。

6月13日 星まわりを能動的に使う 水星逆行を意識的に使う
6月16日 【石】らくしゃブレスから一年。今年のブレスレットは? 
6月17日 【石】エメラルド原石
6月18日 【風神雷神鎌倉散歩】田谷の洞窟
6月19日 【風神雷神鎌倉散歩】田谷のお土産 お願いごとの意識の使い方
6月20日 ルーツさがし その1 風浪宮のお神酒
6月21日 ルーツさがし その2 寅申線
6月22日 ルーツさがし その3 おまけの後日談
6月23日 青いサッシュの女性と木星・金星 ともこさんの絵
6月24日 江の島にだって紫陽花は咲いてるもんね 江の島の紫陽花とCafe Madu

7月11日  【石】ヒマラヤマナリ産ピンク水晶シヴァ&パールヴァティとアルダナーリシュヴァラ

8月22日 やじろべえのバランスと夢の教え
8月26日 【石】お誕生日ありがとう♪ サードニクス&珊瑚

9月14日 濃いですねえ、だだ茶豆まんじゅう。 
9月15日 【石】上着の下に、そっと、ブッダ。 水晶にハウライトとイエロージェイド

10月28日 【風神雷神鎌倉散歩】 英勝寺
10月29日 【風神雷神鎌倉散歩】 寿福寺~源氏山公園

11月8日 ディスレクシア~記事のご紹介

11月11日 何はともあれ4周年
11月13日 4周年記念のプレゼント 同じ魂由来の別人を見せられたかもな話
11月19日 今日は、つらつらと、駄文。  パリテロ後のムードの話
11月22日 【石】ミャンマ―の翡翠の鉱山が。 ミャンマー翡翠鉱山事故
11月23日 【石】ミャンマ―水晶とムーンストーン原石 ビルマとの先祖縁

12月14日 月刊なにがみえてる12月号(笑) 先月19日の続きとアレッポの石鹸

12月18日 【日本の美味いもの】東京三大豆大福
12月20日 秋を惜しむ 鎌倉山某庭園
12月22日  パンダは見てないよ・・・  上野恩寵公園
12月28日  色々感謝

2016年
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

1月  1日  新年之御吉慶目出度申納候 2016

2月4日  伝統行事や祝い事を「創る」

2月27日  【石】松風と呪いのパンダと2016年のブレスレット
2月28日  【石】市販とオーダーメイド
2月29日 【石】ナチュラルシトリン~金運とはなにか。

3月1日 
【石】黒翡翠・ブルーグリーンカイヤナイト
3月2日 【石】コスモクロア、あるいはモウシットシット、そしてメタモが。

4月13日  翡翠&桜まみれ♪
4月26日  4月終わりのあれこれをだらだら。溶岩と黒曜石。

5月31日  5月あれこれ

0 件のコメント: