お買い物

自分を変えるにはあくまでも自分の内側から。
なによりも1番の鍵は自分の意思。
が、しかし長い長い道のりは時に辛く時に単調で飽きるもの。
今の世の中、せっかく様々なツールがあるんだから
塩・鉱物・波動水・音・水・植物・化学薬品を避けた日用品などなど
色々ためしてみましょうや。
ただし、こういうものだけにたよりすぎないのも大事だよね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●塩●



写真見ただけでちゅま「すっげー、なんだこの塩!」ですと。 
我が家では色々なところで大活躍。もちろん味もウマウマ。 
ミネラルがなんと70種。自分の浄化に、石の浄化に、場の浄化に!
インテリアであるとともに周囲半径数メートルを浄化。
ヒマラヤ岩塩ってのは置くだけでも食べてもすごい。
この店は塩の品揃え、気合入ってます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●石●
やっぱり石ってのは気持ちのいい店で買いたいもの。
楽天から「ここは気持ちがいいね」ってお店を
セレクトしてみました。


このお店の品々は決して安くないです。
でもそれは代々の宝石業で鍛えたお店の方の眼力で
妥協せずに選んだ、宝石的価値の高い石を使っているから。
ちゅまちゃんコラボと銘打ってるものはちゅまが試行錯誤の末にデザインした
「なんらかの目的を持ったグリッド」としてのブレスレット。
ちなみにじぇいど♪&ちゅまはお店からは1銭もいただかず
デザイン代にあたる分は慈善団体に寄付してもらってます。

banner4.JPGアセンションジュエリー.JPG 
duhni crystal.JPG banner6.JPG 
kinmirai ishiya.JPG hikarino ishiya banner.JPG
healing stones.JPG極上天然石屋.JPG  

auraban01.gif
このお店、自分でアクセサリーを自作する人に便利!
 パーツやビーズがいっぱい!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●音●
★在庫アリの最新ティンシャリストはこちら★
  
ティンシャって伊達じゃなくてマジ浄化に使えます。
場の浄化に、石に、PCに、色々便利。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●植物●
ちゅまとじぇいど♪が浄化の過程で使っていたのが
バッチフラワーエッセンス。
ちゅまが幼児の頃にも夜泣き対策に
薬剤師さんにおすすめされたこともあるし、
アメリカじゃふつーにナチュラルスーパーで売ってるんだよね。
ペットにも使えるよ。 
旧ブログの関連記事はこちら 
バッチフラワーどうしてたった2滴でいいのか 
バッチフラワー疑問氷解 ラ・フローラさんの巻 
バッチフラワー 保存料について
何秒? フラワーエッセンスで実験
 
★正規販売店 ハーブブレンド 
選び方、使い方も詳しく載ってるお店だよ★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ロハス工房.JPG 
★エコライフの強力助っ人自然館 この店は奥が深いゾ★
コーヒーもジャンクフードもやめさせられたじぇいど♪がデトックスにつかった
アロエジュース。けっこう効いたと思うよ(^^)。その話はこちら