2016年12月6日火曜日

石を手に入れたらなにしてる?~楓さんの作品より その3

その1、その2からの続きです。
前回までお話ししてきた上の写真のブレスレットに対して。こっちのブレスレットは・・・って写真お見せしたかったんですが、これは写真公開NGとのことなんでこんな感じで。
ってあまりにわかりにくいんで構造図を。
青・赤・緑、を水晶でつなぐという点が先のブレスと共通ですが、まったく別の強い石で作ったもの。色石はこの四つだけであとはクリア水晶。

石は一回り小さめなのですが、それぞれの石は「かなり質の良い強い石」とだけ言っておきましょう。

初対面の印象は「鮮烈・硬質」。
そして、すぐに「こっちは道具だ」と感じました。普段ずっとしておくものではない。

実際につけると小ぶりなのに色石の存在感の主張が強いのか・・・左手、エネルギー吸収の側にすると落ち着きません。がっとエネルギーが入ってくる感じ、それがぴりぴり身体を巡る感じを意識させられます。

右にするとその感じは止まります・・・が、右手のブレスから先だけ意識が?エネルギーが?いっちゃってヘンな感じ。

見た目にはシンプルなのに素晴らしく煌びやか。・・・てかこれ石が綺麗すぎ!つい、つけてる自分すら何度も目が行きます。


「これ、良いブレスレットに仕上がりそうな予感はするんですけどね・・・身に着ける方が上手に育てられたら。」と楓さん。

わぁ、育てゲーなのか!

そして
「光の三原色と同じというところ、そしてエネルギーも色の配分で調整する方法があるということを考えると、いい線行ってると思うんですがね。」と。

エネルギーを色の配分で調整する方法があるってのは、ずいぶん前にちゅまが言っておったので、そうなんでしょう。

守護の方々の言うには、一回使用したらリセットするための場所を作って、他の石たちとごちゃごちゃに一緒にしないこと、という指示。


あれこれ最近のサイン的なものを加味して考えて「バランサー」のように、自分の内側での立ち位置?在り方の切り替えスピードアップ器、になるかしら、とか思ったんですが・・・となると具体的使い方がよくわからん(。´・ω・)?。

無意識的にして歩いたらどうなるかしら?と半日ほどしてみたら・・・これのせい?おかげ?なんだか、次々くる強い引き寄せがあるのに・・・なんか微妙にコレ違うくね?な、よくわからない一日になりました・・・"(-""-)"。

石ってものによっては、すぐ使い方がわかる場合もありますが、長いものは1年も2年もたってからようやく使い方がわかるってものもあるので、そのうちなんとかなるだろ、とは思いますが・・・

やー、これは正直、まだぜんぜん使いこなせてないです。



つづく


スピリチュアル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿